お茶漬けのしみとふるーつ寒天

お手紙風ブログ。それから本と映画、デザイン、アートとなんやかんやを赤裸々に。

【和訳】TheCure/Lady GAGA 変態ver.


Lady Gaga - The Cure (Lyric Video) - YouTube
【和訳】
顔色が悪いよ 傷を舐めてあげる
覆い被さってあげる そうしてほしそうだから
僕の腕の中で眠る時
楽しいことは起こらないかもしれないね
その代わりに僕の全てを君にあげるよ
君がいつだって欲しがれるのは
僕の中で眠ることさ

了承したね 僕の赤ちゃん
だから君に僕が全てを捧げるよ
了承したね 僕の赤ちゃん
今晩僕が君の全てになるよ
了承したね 僕の赤ちゃん
だから僕が君に全てを捧げるよ
君の傍に居続けるよ

治らなくても
僕が 僕が愛で温めるよ
君が遠慮したって
僕が 僕が愛で温めるよ
君が大丈夫そうでも
何が何でも君を癒さなきゃ
約束するよ いつまでも傍にいる
僕は絶対に君の救いとなるよ

手、足、それから太腿の汚れを綺麗にしてあげる
世話を焼かさせてくれよ 赤ちゃん
目隠ししてごらん 君の好きな歌を歌ってあげるよ
君のために作曲したんだよ
静かにおし、声をあげるな
それでいいんだよ

※少女コミ◯クにありがちなシチュエーションをイメージして意訳しまくりました。